両方の季節は、山を歩くと、植物は草であることがわかります。湿地、崖、隙間として土壌の握り限り、草の生活があるでしょう。 、"野生の火災、春には"一度の苦しみを経験してきたと考え、"いいえ花がない高さ、誰も私は草です知っている"と彼自身の日常に、自称草のためだった草、誇りに思って自己草と明らかに柔軟性は、しかし、最近では、物事の一部は、経験がないと一緒に暮らすには、私が理解したことを知った草より草のスタイルを理解することが理解できないことができない本質的に、真の草を呼び出すことはできません。
一昨日、田舎の生活の苦労話村人聞いています。山の中に位置し、災害が、残念なことに病気が折り返す場合、家族が苦しんでいる可能性がある場合にそれを削除しないで、神は慈悲を持っている場合は、手にすることができます辛うじて生計を依存していない単純なビジネス志向の農家がある拷問の病気。町の道路にある家は、しかし、あまりにも遠くにされていない貧困の祖先は、いくつかの家屋の崩壊が低いため、まともな家をカバーするために崩れ倒れ、男性はからではなく多くの文化が、炭鉱の金銭をするために、仕事に出て、家もと明らかに男は、石炭鉱山、胃の中年中作業が崩れたり肺は煙、不治の病吸入 - 肺がん、家族の柱は、若いとしての学校の子供たちのドロップアウトそれ以来、崩壊の13歳、薄い歳ホステスはほとんどは、死ぬことを待っている家庭では、病気を治療するためにお金を家族の負担を運んで家族がどのような生活の将来の困難に直面する必要がありますか? Bの家族は、家の才能のある男性で、****柔らかに見えますが、炭鉱のみ生き残るためには、下には、結婚のための肩の責任に圧倒される、カップルのハードワークは、道路のハード側に自分の家を建てたしかし、子供たちは奇妙な病気、頭痛、嘔吐を得たかわからない、病院も何の症状チェックを見ることができなかった、お金があまり効果しないように流れる子供の血管に、しかし、液体中に、その日のために病院に送られ、人がおびえる病気の子供は、拷問を受けて... ...このような苦難の顔が、彼らはまだ生き残るために子供たちを案内した。いくつかの不幸な悲しい、このような拷問は、これまでいくつかの病気以上のものですか、所得のない信頼できる情報源がある、ない良い医療の条件があり、山々は苦い農場生活、ああ、番号を持って!
彼の最大の弱点は、貧しい人々のコミュニケーションであることを認識されており、心があまりにも簡単です。読書が好きな、私は、常に自分の弱さを認めることを拒否している。作品は、家族、タレント側は、自らの潜在能力をタップして、一歩先んじることを考えて、時折、彼の優しさ、才能と正義感、やや満足のようです。今、私は彼らの狭い世界から出てくるときに、それらの農民の側に近づいて、それは彼が本当にされていることを発見温室の花です。農村女性の顔が、彼らは単に甘やかさ証人である途中で顔を登る、私の白い肌のいずれか、しわ、粗手を動作するため、日に焼けた肌した。彼らの言葉で、"教師Professionalは、口の中、ポケットに入れお金があっても、風、雨無駄良いです。"もちろん、私はまた、彼らが誤解されていることを不当な扱いを感じている今、私は彼らの重労働をポイント私たちは何もしなかったことは痛みよりも仕事をするためにはどんな言い訳をしたくない。農民の山は、早期結婚30農村女性の年齢、特に以上、彼らは本当に苦しみを経験している、それらに刻まれた時間のマークは、明白です。ハードワークは、自分の手で家族を養う、土壌中の夫を助けて絶え間ない風や雨の抵抗は、彼らが生きて予算内で、タフで粘り強いが、料理は、家事を終えてもDianqiの鍬フィールドは、デンバーに夫を助けるために、その保護はるか空の半分以上!
最後に、知っている、地球、草、その不屈の人生で世界中の、謙虚で立派です。誰が自分の自己憐憫になりましたと、草はかなり臆病ですが、私は知っている私の草世界中、彼らは裸足の世界を、空、歩いて周りが本当のタフは、私の人生は一人でされていない。土、草を発行して緑色の光の麓に根ざした生活の崇敬は、草がタイトルにふさわしいです!生活懸念だけための生活の価値を実現するために、彼らが行う必要がありますreal草を、草や歌、やって、自分の世界に与えられた適切な光と熱を生きていけない!
No comments:
Post a Comment